戻る

ちょっテリの人たち

愉快な仲間たちをご紹介
 
ペンネーム心力 (しんりょく)

生年月日・年齢1981/03/17 27歳

性別

好きなものゲーム
 ファミコン、シレン、ポケモン

人物
 富野由悠季監督、植田まさし先生、駒都えーじ先生、
 伊集院光氏、高橋名人

漫画・アニメ
 ガンダム、ファイブスター物語

キャラクター
 HMX-13型セリオ(ロボ娘に属するものなら基本的に)
 その他、お姉さんキャラやお嬢様キャラなど
 ツリ目ダイスキ

ちょっテリでの役割絵描き、ネタ出し、ボケ役、ドM

コメントいつもギリギリですみません。
なんかだらだらとがんばってます。
よろしくおねがいします。

ペンネームじゅんなま

生年月日・年齢1985/01/10 21歳

性別

好きなものゲーム
 クロノトリガー(SFC)、ゼルダの伝説(ディスクシステム)、バルーンファイト
 機動戦士ガンダム戦記、ソウルキャリバーシリーズ、エゥーゴVSティターンズ
 っていうかあげていったらキリがないんだけど、どうしましょう?

漫画
 コンシェルジュ、死刑囚042、銀魂、かりん、華麗なる食卓、MAJOR
 最近流行のラノベをアニメ化したモノが原作のコミックスは好きじゃないです。

アニメ
 ガン×ソード、涼宮ハルヒ、ガンダムシリーズ(特に逆シャア)

キャラクター
 その昔「みずいろ」というゲームに「小野崎清香」っていう
 ナイチチ巨大リボンの女の子がいましてね…

ちょっテリでの役割ネームチェック、製本、突っ込み役、時々ネタ出し

コメントコピーロボットを誰か売って下さい。
体が足りません、いや大真面目に。


装着変身 仮面ライダーカブト
いつも同人イベントの机の上でファミコンをやっているライダー。
刺さっているソフトはマリオ3だったり麻雀だったりする。
たまに立ち上がってPOPを持ってくれたりもする。
机から落っこちて大惨事(超キャストオフ)になる、おちゃめさん。


 

inserted by FC2 system