戻る

『ちょっテリ』ってどんなサークル?


微妙に濃いネタが大好きな人たちの集まりです。
夢とか希望とか、あとドロドロとした黒い何かでできています。
 
発足
 2006年夏、アキバのジョナサンにて…
  じゅんなま
  心力
  じゅんなま
  心力
  じゅんなま
  心力
「なんかやらねえ?」
「やるのか」
「おう、やるぜ」
「うむ」
「あ、メイドだ」
「メイドさんに踏まれたいなぁ…」
 以上


名前の由来
 某ラーメン屋さんに「こってり」「ちょってり」「あっさり」ってのがあって、
 その珍妙な言葉の響きに惹かれ「ちょってり」という名前を勝手にいただく。
 たぶん「ちょっとこってり」の略だと思う。
 メンバーもちょっとこってりしてるし、いいじゃん、と。
 そのままでは流石に気が引けたので、「ちょっテリ」にした。


やってること
 本を作って、同人イベント等に出展する。
 詳しくは活動履歴を参照のこと。


ジャンル
 特に問わず。ギャグが多い。というか今の所全部。
 年齢制限ものはまだありませんが、禁止しているわけではありません。
 当たり前のことかもしれませんが、「今出したいものを出す」





inserted by FC2 system